SSブログ

字幕~ [ぴー]

来週の水曜から、ついにHBP(お~懐かしいねこの3文字略語(笑))すなわち、ハリー・ポッターと謎のプリンス上映始まりますね。いつも行ってるシネコンは通常4日前だけど、特別にオンライン予約可になっていたので、さて座席を予約しようと思ってよく見てみたら、予約可は吹き替えのみ?! ぬぁにぃ~~!?
皆様ご存じ?のように、私は、英語学習者ですので、ハリポタは字幕しか見ませんよ~字幕しかっ。(爆)う~む、字幕版予約解禁は、通常通り4日前ってか。でも字幕にこだわるポタファンは私だけではないでしょが? あ~あ、こんな戦いが待っていたとは。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。