SSブログ

最近周りで [おこぼれ]

地震が近付いているという噂が立っています。大気イオン地震予測研究会e-PISCOのHPで、イオン値が異常になると、それが落ち着いた頃に大地震が起きるとありますが、神奈川と千葉で、もろに異常値じゃんっ。(汗っ;)

知り合いで、地震を予知できるという人がいますが、イオン値の異常。。。確かに、敏感な人や動物は、何か感じるのかもしれません。

昼間勤務中に地震が起きて、歩いて家に帰る羽目になったら、毎日徒歩通勤しているので、まあ何とか帰れるかなあと思ってますが、多くの建物が倒壊するような強烈な地震だったら、迷わずに家に帰れるのかどうか、一抹の不安を感じますねぇ。。(汗)(いやそんな地震だったら、家がなくなってるぞ(^o^;))

前に、地震雲の話を聞いて、ふと空を見たら、長~~~~~~い雲が出ていて、ああ、あれが地震雲、などと言っていたら、実際その翌日に、どこかで地震が起きた事ありました。でも、すっかり忘れてました。

長~~~~~~い雲、赤い月や太陽は、マジ地震の前兆だそうですので、気をつけてチェックしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。