SSブログ

長かった~(^o^;) [おこぼれ]

細々生き長らえてきたZaurusに、ついに待望の、しかもちゃんとLinuxOSの、NetWalkerという後継機種が出たみたいです。おととい辺りからにわかに(ホントに結構電撃的だったみたい)ざわついてきました。

今度は無線LANはデフォルトで対応、ちゃんとしたUSBも付いているし、お値段も噂では4万~5万(未確認)‥‥で、皆で一生懸命(^^;)、有線LANや無線LANのドライバを開発してくれたりして(私も随分お世話になりました)、通信手段を探してひーこら(笑)する必要も当分なさそうで、よかったよかった。長かったよね~、ホント。

しかも、表面は、指紋ベタベタつるつる嫌い(爆)な私にとっては魅力的なマット仕様(に見える)ではあ~りませんか!(笑)

ただ、

VAIO type P 買ってしまった。(笑)

ただ、Pさんがいても、やっぱりまだまだちょっと大きかったりで、Zaurus君の方が便利な事も少なからずあるので、後継機種が出たとなれば(^^)

来年、第2世代辺りで、買おうかな。(^^;)

追記:やっぱマットは見間違いだわっ、やっぱつるつるみたいっ(爆)あ~あ、Windowsの呪縛から逃れたついでに、クリーニングクロスの呪縛からも逃れたいよううう
指スクロールできるそうでございます。。。、って事は、保護シート必須。。。(実はウチの現役のザウルス君にもPさんにも、保護シートは買ってあげてないです)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪も流行ってますやれやれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。