SSブログ

やれやれ [おこぼれ]

夏休み旅行中から超困っていた、外出先等でメールが送信できなくなるOPB25問題、ようやく完全解決しましたわ;私プロバイダを3つも使ってて、要は、それぞれのプロバイダ毎にOPB25対策がビミョーに違うんですわ。あるプロバイダは認証用のIDは、メールアドレスからドメインを除いたユーザ名だけど、別のプロバイダはメールアドレス全部とかね。夏休みにこの問題起きて、旅行先で大騒ぎ(笑)で調べて(も~ケーブルのせいだとかプロバイダのせいだとか、あっちこっちに責任なすりつけ~(爆))、解決まで1カ月もかかっちゃいました~(汗)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。