SSブログ

bitWarp君引退(泣) [おこぼれ]

So-netさんではないのですが、メインで使っているプロバイダのメールで、最近迷惑メールがたくさん来るようになってしまいました。(汗) メインのメールアドレスに来たメールは、携帯に転送させているので、迷惑メールが来るとパケ代ソンするんですよ。なので、迷惑メールフィルタをかけようとしたら。。。有料っ!(フツーは無料なんだけどな) 200円だけど有料は有料よ。でも迷惑メールでかかる余計なパケ代だってほっといたら月200円以上になるかもしれないので、泣く泣く(200円で泣くなよ(爆))迷惑メールフィルタ契約。ちなみにこのプロバイダさんは、有料な上に自分でカスタマイズできない不便な仕組みでございます。(いやユーザが設定しないで済むから有料なんだよ(^^;))

‥となると、いよいよインターネット代は節約しなくてはなりません!
という事で、ザウルス君と一緒に購入していつも一緒だったbitWarp君に泣く泣く(こっちはホント)さよならする事にしました。そして本日10時、ついに月額2108円のbitWarp(W)PDAから月額315円の電話パックへ。。。。このあいだ書いたばっかりの事が、早くも現実になってしまいました;

取り残されたザウルス君には、無線LANカードがありますので、こちらを購入してイーモバ経由で使う事にしました。

PLANEX Wi-Fi接続150Mbpsバッテリー内蔵 モバイルルータ CQW-MRB

PLANEX Wi-Fi接続150Mbpsバッテリー内蔵 モバイルルータ CQW-MRB

  • 出版社/メーカー: プラネックス
  • メディア: エレクトロニクス


半年で元取れるわ。(^^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐですよエキシビ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。