SSブログ

エキシビ! [おこぼれ]

さすがスケート大国カナダ様。四大陸のエキシビのビデオがCBC様(以前英語学習でご紹介した事あると思いますが)で堂々とネットで見れます。

あっこちゃん1:23:26頃、真央ちゃん1:42:12頃に登場です。

あれっ;あっこちゃん、カリブではなく、リベルタンゴですかっ。こ、こ、これは~~~、オリンピックで見たいぞ~~~~っ!!! そのためには上位入賞しないとなりませんが。。。。数あるプログラムの中でも最も人気のプログラムを、今ここで持ってくるという事は、もしかして、‥‥狙ってますね~~~?! 「楽しむというのは違うと思います!」と言っていたし、これは宣戦布告と見ていいですねっ。演技が終わった時の、韓国のお客さん達の、びっくりしたような歓声がまた良いですね~。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

由良

こんにちは。
いつも更新を楽しみにさせていただいてます。フィギュアスケート、私も大好きで、早速リンク先を視聴いたしました。フルでエキシビションが見られるなんて、幸せすぎます。
私はアイスダンスが一番好きなんですが、日本では中々放送されないので、いつも残念でした。CBC、素晴らしいです。
おまけに余計な解説もなし!静かに鑑賞できるなんて幸せ。鈴木さんのプログラム、いいですねー。大好きです。オリンピックでも頑張ってほしいです。
素敵なサイトの紹介、ありがとうございました。
by 由良 (2010-01-31 14:11) 

える

由良さんこんばんは!
実はこのサイト、下のほうから過去の放送も辿れるんですよ。アイスダンスはコンパルソリーから見れるようなので、ぜひどうぞ! そこから放送しているなんて、ホントにカナダはスケート大国ですね。。NHK杯などもあったので、ちらっと見てみましたが、試合では結構、日本の放送並み(笑)に解説がにぎやか、しかも高橋くんなどは、ケガで長い事出られなかった事や、ステップについても詳しく説明されていて、どうりでカナダのファンは自国以外の選手の事もよく知っているわけだなあ、と納得です~。
by える (2010-02-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

bitWarp君引退(泣)箱処分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。