SSブログ

今日はホントにムカツク日(汗) [おこぼれ]

その1:さすがに暴力は庇えない、とはいえ、偶然か、はたまた○○は友を呼ぶ系(^o^)なのもしれないけど、周りじゃ、あの力士を嫌いな人は、殆ど少数派。ダーリンなんかファンだったんで、今日はこのニュース出てくる度にチャンネル変えまくり(^o^;) でも、嫌なニュースでもちゃんと聞く強さを持って欲しいね。
○くみつるとか、‥‥‥(お~名前を書くも汚らわしいそもそも何でオバハンが横綱審議委員なんだよ?)はウハウハだろうね。私ゃこの2人、相撲に関係なく昔から我が家のテイストに合わずでぇっきれぇなんだよ。チクショウ。

その2:窓際生活は終わったけど、結局3月まで前のチームに引き取られても、まとまった仕事とかなくて、プログラムを1行直すだけとか、そんなんばっか。おまけに、もうチーム変わったと思われて、データベースに突然アクセスできなくなって作業できないし。私は職場で見捨てられておりますなあ。あ~あ、休暇がたくさん残ってたら、いいんだけど、なにせもうあと3日しか残ってないんで、季節柄とっとかないといけないですよね。3月後半までは休めん(^^;)。。。


ちなみに某力士が好きで某幹事長が嫌いな人は、今日は真空飛び膝蹴り大会だろうね。(爆) 私は某幹事長は。。。どうでもいいやっ。(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

dinky

>○くみつるとか、‥‥‥(お~名前を書くも汚らわしいそもそも何でオバハンが横綱審議委員なんだよ?)

おーっ、かなりお嫌いなんですね、あとお一方は。

私はそのお二人は別にどうって事はありませんが、今回の引退は「解雇」が当然だったと思ってます。むしろ遅すぎたかと思うくらいです。

某幹事長の件もなぜ「不」で終るのか、そこも理解不能で、ある意味私もむかついてますが(苦笑)
by dinky (2010-02-05 17:13) 

える

あの人は、脚本家だと聞いて、どんな脚本書いたのか調べてみたら、我が家では禁止になったドラマばっかりだったんですよね(^^;) 特に民放の連ドラ系。だから趣向合わせたくないってのが本音。(^o^;)

横綱は、‥ま~、しょうがないですね。暴力はかばうわけにいきませんから。。(‥;)

「当然」なのか「残念」なのか、放送局によっても報道の仕方が違うんで、実際はどっちの意見が多いのかはわからない、‥‥って事にしておきましょう。(^o^)

某幹事長も、人によって意見さまざまですねぇ。(笑) ただ、好きだって人はいないんですけどね。これだけは確かだ。(^^;)
by える (2010-02-06 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。