SSブログ

お手紙~ [おこぼれ]

時々このブログにもグチ書いてます(^o^;)けれど、某バス会社の某路線の、平日5時台~6時台の時間帯の混雑がいっつもすさまじいんですよ。

夕方だから皆混んでいても仕方ないですけど、それにしても、

周りを走っている他のバスと比べても、その路線だけが目立ってパンパン(^^;)
混んでいるにもかかわらず小型バスで快適な立ち位置すら確保するのが難しいし、
曲がり角が多くて道幅も変化に富んでいるので立っているのはただでさえ体力消耗、
しかも、ほとんどのお客さんが出発地から最後まで乗りっぱなしで、最後まで大変。。。

なんですので、ついに、バス会社さんに、増発か大型化要望のお手紙を出しました~。
混雑緩和されるといいなあ。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。