SSブログ

本日のTwitterおまとめ 2010/08/03 [おこぼれ]

  • Periannath30Periannath30涼 | http://bit.ly/a5EAW3
  • Periannath30Periannath30次に東北・北海道方面へ出かける時は、b-mobile SIM U300の30日使い放題を購入しよう。その間ドッチーカはお休み。時間を気にしながら使うより、その方が絶対良い。
  • Periannath30Periannath30新しいKindle魅力的だけど(^^;)何か画期的に変わったら、カラーになったとか、日本Amazonから本を買えるとか、になったら、買おう
  • Periannath30Periannath30今の仕事楽で良いなあ。でも、他のチームが皆工数不足でアップアップしてるんで、そろそろ仕事回ってくるかも‥いや、他のチームの仕事は原則回って来ないはずだけど、う~~んどうなるんだろう?
  • Periannath30Periannath30またSo-netのおまとめなかったな。昨日あんなにたくさんついったのに。そんな不安定な動作でいいんだろかね?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お悩み中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。