SSブログ

本日のTwitterおまとめ 2010/10/06 [おこぼれ]

  • Periannath30Periannath30育てるのに良い仕組みかもね。まあ私は新しいリーダーにはならないと思うけど(^^;)
  • Periannath30Periannath30今会社で小グループ活動という類を、自分で企画して、メンバー集めて立ち上げてます。で、気が付いたんだけど、あら?大学卒業以来お初のリーダー役だわ。もしかするとこういう小グループ活動って、上司の引き立てで出世が決まる会社の世界に、新しいタイプのリーダーを(続く)
  • Periannath30Periannath30@boysabout16 プリキュア・シリーズや交響詩篇エウレカセブン‥って何かな~と思って調べちゃいました(^o^)(インターネット便利) エウレカセブンはビデオもあって、うんうんなるほど、確かに曲いい感じですね~
  • Periannath30Periannath30さらに心配なのは、ミライがGPSに出るかどうかだわ。疲労骨折で今シーズンピンチだけど、見たいけど、無理して欲しくないしなあ。
  • Periannath30Periannath30ただ、心配なのはアキコが出場する中国杯。ミキとタカヒコがいるから大丈夫かなあ、でもギリっぽいなあ。スケートカナダはち~とアブナイな。
  • Periannath30Periannath30GPSの出場選手チェック‥私が注目するのは、アキコ、マオ、カナコ、ダイスケ、ユヅル‥ですが、‥う~むどうにか皆放送はされそうだな。(いや心配なのは放送あるかどうかなのよね(笑))
  • Periannath30Periannath30ゴクリbotってのがあるんだ? 何故か龍馬伝の「想望」がバックに流れていた時に読んだけど、みょ~に雰囲気ぴったりだったわ。(「想望」ってLOTRのボロミアがやられた時の曲とかゴラムがついに指輪を取った時の曲に似てるんだわ)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。