SSブログ

私本太平記も買う(^_^;) [ぶくぶく]

タイトルの通り、私本太平記のkindle版(13巻合体版)も買いました。
一つ一つ入手すれば全て0円ですが、全部まとめても99円です。
kindleは本当に何冊でも入るので重宝します。
(ちなみに、指輪物語他トールキンの本、ハリポタ、ドハティ等、英語本たちも常駐です)

これで、大元の太平記(便宜上、古典太平記と呼んでる)の現代語訳版、岩波版、新太平記、私本太平記が揃いました(^_^;)

さらに嬉しい事に、Youtubeで大河ドラマ版まで見る事ができます。

いろいろ買い揃えましたが、古典太平記の現代語訳版を中心に読み進め中。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太平記序文別府を走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。