SSブログ

ちょい悪なメモリプレーヤー [おこぼれ]

あ~あ,余計な記事書いていたら,書きたかった記事溜まっちゃいましたよ。(汗) 今日2つ目の投稿。

iriver フラッシュメモリープレーヤー T30 1GB チタンシルバーこれは毎日愛用しているiriver T30。Podcastや原書朗読のリスニングに大変重宝しております。軽くて渋くてよいのですが,ちょい悪な奴で。。(笑)

その1:M4P未対応
iTunes等で購入した音楽や朗読は聴けません。(泣)

その2:ホールド機能逆でねーか?
ホールド機能のスイッチの感覚がどーも逆なんだな。さあロックしよう!とすると,何故かいつも逆方向にスイッチをずらそうとしている私。(爆)

その3:面倒だ
私の用途はだいたい語学学習と決まっているので,いつもフォルダリピートモードを使っていますが,新しく録音した時,同じフォルダに録音しているのに,ルート(トップ)フォルダに移動してしまいます。でもまあそれはまだ許せるとして,フォルダリピートモードそのものまでリセットするのはやめてくれ~~~~。

その4:フォルダジャンプしない
以前の製品は,フォルダリピートモードの時に,進むキーを続けて2回押すと次のフォルダにジャンプするというとても便利な機能があったのですが,T30ではそれをやると早送りに。え~~~,早送りができるようになったのは確かに便利だけど,フォルダジャンプ欲しいよう~~~~。

その5:付属のストラップは。。
女の子が書く事ではありませんが(笑),スポーツに使うのは不向き。使い終わった後,通気の悪い所にしまい込んではいけません!(爆)いや,汗を吸わないタイプのストラップに取り替えましょう!(~~;;;)

とはいえ,値段が安かったので,結構楽しく(笑)使ってます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Zilldeal

うちは、T10を愛用していますよ。
買う時、色々迷ったんですが、どうもやっぱり私は、単三信者らしいw
by Zilldeal (2006-11-01 18:42) 

える

>単三
そうだ,単四電池は結構モチがよくないというのを書き忘れました!
単三で動く昔の奴(T10よりもう1つ位前の奴です(笑))の方が電池のモチはずっとよかったです。
by える (2006-11-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バス停工事ちょい悪続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。