SSブログ

2024年になりました [おこぼれ]

気が付いたらほぼ1年ぶりの投稿(笑)
今年もよろしくお願いします。

ツイッター(X)連携できないじゃん。
今年はこちらからの投稿も増やして行きたいと思います。

Xについては、今年も興味の対象の情報があるのなら、投稿を続けようと思ってますが、昔からの相互さんはお気づきと思いますが、もう無礼で汚い言葉での投稿も少なからず、お恥ずかしい限りです。
今年は、このブログや、note、bluesky、マストドン等どこが使いやすいか見きわめて、軸足を移して行こうかなと思っています。

bluesky、去年ご縁があって招待コード頂いて始めました。私のコードも溜まっております。リアル知り合いかX等で相互の方に限らせて頂きますが、まだの方はぜひ(こっそり(^^;))ご連絡ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

救急車通信案メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。