SSブログ

今週末もグランプリ・シリーズです [おこぼれ]

何かいろいろみょーな事(笑)やっているうちにすっかり溜飲が下がってしまいました。(爆) いや例のあの人には,一流のアスリートらしい言葉遣いを覚えて頂き,今世界一とも言われる日本のフィギュア界のトップになる気があるのなら,それ相応の品格のある演技をして頂けば,文句はありませんよ。

で,プンプンしている暇もありませんよ。今週末もグランプリ・シリーズです。今度は今日本の第一人者と言っていい村主さん,そして真央ちゃんの最大のライバルと言われる韓国のキム・ユナちゃんが登場ですよ。テレビ放映してくれるのは嬉しいですね。さすが人気絶頂スポーツに成り上がった(笑)フィギュアスケートです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょい悪続きGP2 SP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。