SSブログ

あらららら(^^;) [おこぼれ]

今週は仕事忙しかったので、週末にゆっくり男子ショートでも見ようと思って録画チェックしたら、あれれれれっ!???? 肝心な日本男子の滑りが入ってないじゃんっっっっ。いかんっっっっっ。フィギュア中継の王者NHK唯一の弱点(笑)お尻切れっ;(爆) ま~いいや。どうせ後で怒涛の再放送(笑)がありますから、そっちに賭けましょう。

で、さきほど、ようやくライサチェクのフリーの演技見ました。この人今年のプログラムは、ショートは火の鳥、フリーはシェヘラザードなんですよね。近年火の鳥は、ゆずくん、ゆかりん、シェヘラザードは美姫姐、ヨナちゃんで知られてて、女子供の曲?(^^;)というイメージが付いてしまいましたが、何の何の、全く違和感感じない男のプログラム。4回転やらない事で誰かからツッコミされそうですが、この演技なら許しちゃってもいいかなと思います。

「赤の常識」を破っての巨大黒鳥が舞う(^^;)火の鳥がまた大好きです。早くチェックしたいけど、尻切れ録画に入ってなかったら再放送頼みだな(汗)

ところで、コーチは、フランク・キャロルですか~~。こ、これは、きっと未来選手も盛り上がっているに違いないっ。ヤバイ! ‥‥いや、未来ちゃんは普段は大好きな選手でありますが(^o^;)、オリンピックだもん、日本選手を応援しますよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。