SSブログ

本日のTwitterおまとめ 2010/08/06 [おこぼれ]

  • Periannath30Periannath30Pomera用手作りケースには心惹かれるけど、Kindleのカバー買って失敗した教訓((笑)そんなに早く次世代が出ると思わなかった)から、アクセサリはやたら買わない事にしよ。
  • Periannath30Periannath30あ、これにPomera入るの? いいなあ(笑)でも送料が本体の値段より高いぞ。(爆) http://amzn.to/9TGb66
  • Periannath30Periannath30‥と、Pomera。
  • Periannath30Periannath30久しぶりにNetWalker検索。。。それにしても、失敗が多かったなあモバイル端末。SmartQ5とNetWalkerはどぶに金捨てたようなもの。成功はVAIO PとKindleだけかぁ。
  • Periannath30Periannath30今年も秋の旅行計画中‥京都御所と平城京(今年じゃないと意味ない(笑))見たいなあ。でも、11月、京都のホテルってバカ高なのね~っ(^o^;) やっぱ10月中がいいかなあ。。しかしとにかく修学旅行生に会いたくないねぇ(^^;)
  • Periannath30Periannath30実はダーリンも政治家の好き嫌い激しいな。ごめんね。夫婦揃って好き勝手で(^o^;)
  • Periannath30Periannath30政治家KYは大嫌いだよ~! 名前も見たくないっ。もしあいつが総理になったら日本脱出したい。だって私の「上に」いるなんて耐えられないも~~~ん! それっくらい嫌いなのっ!
  • Periannath30Periannath30うわっ、きもわりぃ~!迷惑メールがぞ~ろぞろぞろ。早速、メールフィルタで破棄登録。しっかし、久しぶりだわ。迷惑フィルターを通ってきた迷惑メール!
  • Periannath30Periannath30数年前から中国人や韓国人多かったけど、うん、確かに今年は中国人がかなり多かった北海道。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お悩み中Over Capacityが原因? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。