SSブログ

本日のTwitterおまとめ 2010/10/10 [おこぼれ]

  • Periannath30Periannath30背中凝り凝り~;
  • Periannath30Periannath30Slaughterhouse Five 5 (2) http://bit.ly/d7H67f
  • Periannath30Periannath30新しいバージョンは、リスト関係はち~と見辛くなったかなあ。。(汗) もっとたくさんフォローすると、友達のつぶやき探すのめんどっちそうだなあ。。
  • Periannath30Periannath30会社では、普通は休暇取って免許更新に行くんだよね。(^o^;) まああと1ヶ月あるし、日曜はだいたい家にいるから、まだ考える時間はあるな。明日、行けたら行こう。
  • Periannath30Periannath3011/11までに免許更新しないとならんのですが、今回何故かハガキが来なかったよ。今日はその為に生まれて初めて作った眼鏡がアガリっ‥でも、アレ? 試験場は何故か土曜休みで日曜営業だわ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。