SSブログ

本日のTwitterおまとめ 2011/11/28 [おこぼれ]

  • Periannath30Periannath30どうでもよいけど、スネ(昨日歩いた筋肉痛)とお尻(再発(><))が痛いよ~。よく走る時に出なかったな。11/27 22:05
  • Periannath30Periannath30@gokuri_bot いいよ、別に11/27 21:59
  • Periannath30Periannath30でも1番欲しいのはハリボーのハッピーチェリー。ハッピーコーラも好きだけどさ、ハッピーチェリーにはかなわないぞ~(笑)。カルディで扱わなくなって悲しいんだけど、アマゾンでも売ってないな。。11/27 21:58
  • Periannath30Periannath30これってもしかして有名なオランダのグミ? 日本人の口には合わないので、日本ではほとんど売られてないんだよね http://t.co/8YyV9Uyh11/27 21:55
  • Periannath30Periannath30これが何故かおすすめになっている。。。おいしそうだけど(^^;) http://t.co/PesKpcpo11/27 21:47
  • Periannath30Periannath30しかし、江が終わったって事は、龍馬のあの凄惨な最期と弥太郎の変死(^o^;)から1年経ったという事か‥11/27 21:43
  • Periannath30Periannath30【江】回想シーン見てたら、樹里ちゃんの1年の成長が見える。。。ただ、前半はありえね~!(まだ幼い姉妹を大人役の3人が演じてたりとか)で違和感アリアリだったよな。。今後大河はこういう演出が多くなっていくのかなあ。。。(汗)11/27 21:41
  • Periannath30Periannath30@gura58 あ、ネタバレは大丈夫です。気を遣わせてすみませんでした; さっきNHK地上波の本放送で(なぜか(^^;))後半だけ見ました。終わり方がいつもの大河のパターンと少し違いますね。でもあそこで終わってよかったのかな。。。11/27 21:35
  • Periannath30Periannath3010.14 km走りました http://t.co/3nvEscJx11/27 21:24
  • Periannath30Periannath30江最終回だけど、ちゃんと録画できてるんだろか?(^_^;)11/27 18:24
  • Periannath30Periannath30@gura58 おおっ、今日は江最終回スペシャルですね! 早く帰って見たい! 龍子さん好きでしたよ♪11/27 18:23
  • Periannath30Periannath30なにぃ?大阪ダブル選のためイ・サンお休みだとー? そんなの、結果だけでいーじゃん!11/27 18:20
  • Periannath30Periannath30行った事ないとわかりにくいけど、つくばって、別世界なのよ。 学園都市=寮都市だし、家の大きさは外国級。たまにロボットが歩いているらしいし(^o^;)←まじ11/27 18:06
  • Periannath30Periannath30@boysabout16 @yungochan ただいま!ってか、今お帰りちう。明日は筋肉痛で動けんぞー(^o^;)11/27 18:02
  • Periannath30Periannath30完走しました | http://t.co/miYaDnVN11/27 11:33
  • Periannath30Periannath30つくばマラソン開催! | http://t.co/cKcKJrGW11/27 09:32
  • Periannath30Periannath30筑波山だよーん。ロケット付き http://t.co/qbfaj6eK11/27 06:48
  • Periannath30Periannath30@yungochan おはようさん、楽しんでまいります。ケツは…大丈夫かな(^o^;)11/27 06:46
  • Periannath30Periannath30随分昔の話が今頃話題‥‥>>コンピューターウイルス:車工場のシステム、08年に感染 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/lRldzOBd via @mainichijpnews11/27 06:43

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。