SSブログ

本日のTwitterおまとめ 2012/02/06 [おこぼれ]

  • Periannath30Periannath30開発部隊を海外にシフトするのもどうだかね02/05 21:05
  • Periannath30Periannath30当たり前。効率重視とか言って、自前開発しないんだもん。技術者も、何がなんでもって心意気無さすぎ>>米韓に遅れ…日本企業の商品開発力低下も(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/UvzZsX8O02/05 21:03
  • Periannath30Periannath30メール文化だと、重要な情報が、時々入って来ないのよね。02/05 20:59
  • Periannath30Periannath30メール廃止って、一瞬焦ったけど、これは思いっきり賛成!>>「社内メール廃止」企業じわり増加(web R25) - Y!ニュース http://t.co/3gZJTDXR02/05 20:57
  • Periannath30Periannath30今日はあまり寒くなかった02/05 20:50
  • Periannath30Periannath30猫ひろしはどうなった?02/05 14:25
  • Periannath30Periannath30誰か若い奴に「若さを保つ秘訣を教えて下さい。」って言われたら、「ええっ? 保つ? 同じ所に留まるなんてつまんない事のために努力するなんて、時間のムダ! 進化する為だけに努力すんだよ!」って言ってやるんだ、‥誰も聞いてくれないな(^o^;)02/05 13:33
  • Periannath30Periannath30@yungochan 雪下ろしお疲れ様~; 大変だね~。あさってはみょーに暖かくなるみたいだから、屋根からの攻撃に気を付けてね。02/05 12:38
  • Periannath30Periannath30ちょっと盛りを過ぎてる(^o^;けど | http://t.co/BiFvQTGF02/05 11:25
  • Periannath30Periannath30ちくちくもわずかに参戦(^o^;) 今は動くのに不自由ないけど、優しく撫でると、ちくちくちくちく(笑)02/05 09:15
  • Periannath30Periannath30おは♥久しぶりに、帯状疱疹のちくちくとは違う痛み、げっ、いつもの腰イタ=3 昨日のトレーニングのせいかしら?02/05 09:12

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。