SSブログ

本日のTwitterおまとめ 2012/05/02 [おこぼれ]

  • Periannath30Periannath30かえるの声がするわ。それでは、おやすみなさい~05/01 21:51
  • Periannath30Periannath30それにしても、GWはほとんどの人が旅行しないのね? ではなんで行楽地は混むんだろ?05/01 21:47
  • Periannath30Periannath3012月から4月前半まで切れ目なく超~ウルトラ忙しかったんで、GW出勤は勘弁してよ~と言いたかったんだけど、出勤免除になったので、まあ、良いわ05/01 21:46
  • Periannath30Periannath30鳥海山から職場のお友達にメール送ろうとしたけど、実はGW緊急体制で、私以外のほとんどが出勤してるんで、出せないわ~(^o^;) 何故私が出勤しなくて良いかって? ‥気合! (^^;) ってか、4日まで旅行と書いたら、他の殆どの人が予定なしと書いたので、他の人が出勤になったの05/01 21:44
  • Periannath30Periannath30今日の鳥海山は、月山より全然滑りやすかった、けど、雨か風で、斜面でこぼこ。05/01 21:31
  • Periannath30Periannath30昨日月山でがけ崩れあったんだって?急に気温上がって名物「雪の壁」が崩れたのだそうだ。けが人いなくて良かった~それにしても、朝には開通。手際の良い事!05/01 21:29
  • Periannath30Periannath30@yamokorori 今来てるのでナンですが、月山・鳥海山はいかが?梅雨入り遅いので6月OKだし、お花が多くて華やかさでは負けないし、今年は雪多いけど、簡単アイゼン付ければしろうそさんでもOK。トイレの整備も進んでる、いずれも神様のいる山なので話題は一杯と思います。05/01 21:24
  • Periannath30Periannath30まさかの、日焼け止め塗り残し…ハナの下(^o^;)05/01 21:11
  • Periannath30Periannath30電波弱いな05/01 21:10
  • Periannath30Periannath30ひざいってぇー、体中痛いわっ山登り(笑)05/01 21:09
  • Periannath30Periannath30こんばんはっ05/01 21:07
  • Periannath30Periannath30@kaomojibot ヨウ05/01 21:06
  • Periannath30Periannath30あ、まおうがひらがなになった(爆)05/01 21:05
  • Periannath30Periannath30@boysabout16 何?!神様ダメ?ひょっとして、暗黒のまおうか?05/01 21:05
  • Periannath30Periannath30ふん、画像と文章がばらばらになった05/01 20:39
  • Periannath30Periannath30http://t.co/LOKmoyb605/01 20:38
  • Periannath30Periannath30鳥海山行ってきたよー05/01 20:32
  • Periannath30Periannath30今日はこれから山スキーで鳥海山に登りますっ05/01 07:58
  • Periannath30Periannath30@boysabout16 おはよーございます♪ 東北の山は神様がいそうな所が多いですね。でも夏なら登るのも簡単でお花がきれいな山も多いので、おすすめですよ!05/01 06:49
  • Periannath30Periannath30おはようなぎ∈(゚◎゚)∋ 鳥海山! http://t.co/9mMluh5h05/01 06:44

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。