SSブログ

本日のTwitterおまとめ 2012/05/13 [おこぼれ]

  • Periannath30Periannath30ところで、三国志で、孫策の事が語られておらん(汗) もう孫権の時代になっちゃってる…orz05/13 00:35
  • Periannath30Periannath30@yungochan おかえりぃー05/13 00:31
  • Periannath30Periannath30うるさいのは赤服と思いきや青服もなんだな(笑)05/13 00:05
  • Periannath30Periannath30皆さん、着物が上等になったね、イ・サン05/13 00:03
  • Periannath30Periannath30先週のイ・サン鑑賞ちう。イ・サンは自分の好きなもんばっかしを側近にしたと聞いたけど?05/12 23:57
  • Periannath30Periannath30これだけやらないとまともな体型保てないってのも、困るわね05/12 18:46
  • Periannath30Periannath30しかしねえ、1番困るのは、残業太り!この1週間、平日禁酒、間食禁止は言うまでもなく、ジョギング練習は10km用でなくフルマラソン用にしたり、毎朝容赦なく9kmフル徒歩通勤したお陰で、何とか、ナニコレ珍百景状態ば脱したけれど、相変わらず危機的状況。05/12 18:42
  • Periannath30Periannath30挙句「帯状疱疹でも頑張ったのに快気祝いの一つもない」「改善案はマネージャが提案しなさいよ。私達ばっかに押し付けないでよ」みたいになってるよ(((o(^。^")o)))05/12 18:32
  • Periannath30Periannath30でもさ、これだけダラダラ忙しいと、プロジェクト反省会があるんだけど、そのネタ帳に、フツーなら「もうちょっと〇〇した方がよかったかも」と書くのが、「途中で方針転換すんなよな」とか「モチベーションキープの方法わかってないだろ」みたいになってる(爆)05/12 18:28
  • Periannath30Periannath30昨日のイチの投稿が「喝」だった!(笑)05/12 18:22
  • Periannath30Periannath30自分の奥さんやだんなさんを、partner in crimeって呼ぶ人多いので、どういう意味かと思ったら、「悪友」なのだそうだ05/12 18:19
  • Periannath30Periannath30来週もダラダラ残業続くようなら、喝入れるわよって、書いたっけな、ちゃんと、ダラダラや喝が変換の先頭に来てるし(笑)05/12 18:13
  • Periannath30Periannath30そういや、どうりで、いつの間にか、職場で飲み会に行く時に、「自転車組」というのがなくなったわ。まじめな奴らめっ(笑)05/12 18:09
  • Periannath30Periannath30@yungochan あらま、うちの方は夜遅くなると明らかに酔っぱらった自転車乗りが多いわ。取り締まってもらわなきゃ(^o^;)05/12 18:05
  • Periannath30Periannath30@yungochan でも法律で禁止だったっけ?(^_^;)05/12 17:55
  • Periannath30Periannath30温暖化説より氷河期説の方が信憑性高い今日この頃…今日も5月とは思えない寒さ05/12 17:52
  • Periannath30Periannath30@yungochan 酔っぱらい運転危ないよ∈(゚◎゚)∋05/12 17:50
  • Periannath30Periannath30まだ使える201系消してしまう中央線もアレだけど、西武線は色とりどり過ぎて、乗り慣れてない人は混乱する、かな。(^o^;)05/12 17:49
  • Periannath30Periannath30特急の次が急行って…気が利かんな西武池袋線05/12 17:45
  • Periannath30Periannath30通勤ちう。ちーと遅いのは、朝の用事が延びたのと、土曜のこの時間帯のバス事情を甘く見た(来ないんだよっ(笑))ため05/12 10:05
  • Periannath30Periannath30そう思わせる男性は、その時点でダーメダメダメ。でもお人好しな女子が引っ掛かっちゃうのよね…>>園山真希絵 塩谷を再生させたかった(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/1Rk7Fuo305/12 06:04

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。