SSブログ

本日のTwitterおまとめ 2012/05/27 [おこぼれ]

  • Periannath30Periannath30@boysabout16 途中で出しちゃった(^o^;) (/ω\) イナイイナイします~!05/26 23:54
  • Periannath30Periannath30@boysabout16 (/ω\) イナイイナイ05/26 23:52
  • Periannath30Periannath30@kaomojibot こらっ05/26 23:51
  • Periannath30Periannath30@boysabout16 @yungochan かわいい!05/26 23:50
  • Periannath30Periannath30さて、おやすみなさい!05/26 23:48
  • Periannath30Periannath30@gura58 ほんとはスゴイ人なんですよね(笑) 孔明と漫才のようなやり取りしてますけど‥(^o^;)05/26 23:06
  • Periannath30Periannath30魯粛おかしすぎる。これも演義に忠実なんだろうけど、周瑜と諸葛亮に挟まれておろおろしている様が面白い。でも、魯粛のおかげで孫権が君主っぽくなったって、ホントなのかね?05/26 22:24
  • Periannath30Periannath30まあ、曹操、関羽、張飛、魯粛以外はイケメンだよ。(笑)05/26 22:22
  • Periannath30Periannath30諸葛亮も、一般的なイメージはイケメンだよね? ってか、昔読んだマンガに騙されたか私?(笑)05/26 22:20
  • Periannath30Periannath30趙雲と周瑜はイケメンと決まっているんだな(笑) 孫兄弟は、兄ちゃんの方が好みだ(^_^;) ワイヤーアクションは使わないと思いきや、地味につかってるぽい。ただ、孫策がヤラれるシーンでは、結構目立ってた。05/26 22:18
  • Periannath30Periannath30美オジサンと言えば、袁紹も相当な美オジサンだったけど、それがかえってまた、アホさ加減を強調してたな(^_^;)05/26 22:14
  • Periannath30Periannath30美オジサンだし(^.^)05/26 22:11
  • Periannath30Periannath30ダーリンは、ドラマの劉備がかっけーと言ってる。確かに、レッドクリフの劉備はおっさんで、戦えそうに見えなかったけど、このドラマでは、セオデン様ほど長くはないけど、結構な雄叫びやってるもんね(^_^)05/26 22:11
  • Periannath30Periannath30@gura58 レッドクリフの終盤のまとめ方、三国志知らなかった私にも、ありえねー(笑)って、わかりましたよ。映画には、どうしてもそれらしいオチが付かないといけないんでしょうかね(^o^;)05/26 22:07
  • Periannath30Periannath30よくわからんのは、ドラマの小喬は結構お転婆で、実はそれが孫夫人に繋がる伏線…なんだけど、レッドクリフの小喬は、何でおしとやかなんだろねぇ?05/26 19:10
  • Periannath30Periannath30もっとも、ドラマの、あの趙雲やり過ぎよ(^o^;) 何でも、アチラではとても大人気なシーンなんだって?05/26 19:06
  • Periannath30Periannath30趙雲が劉備の子を助けた時に、劉備は、自分の子の為にわざわざ命をかける必要はなかったのに、と、言いたくて、受けとるなり投げ捨てたんだけど、子供を投げる行為は、ハリウッド的にはマズイからやめたんだろな(^_^;) ドラマの方は、よくやったな。05/26 19:04
  • Periannath30Periannath30レッドクリフの改変、LOTRの改変と似てる所多い。冒頭の長坂の戦いに関羽はいなかっはずだけどいた→早い段階からホビット4人揃って出発、とか、孫夫人膨らませ過ぎ(笑)とか。(それがLOTRの何に相当するか説明の必要もないよな)05/26 18:57
  • Periannath30Periannath30それにしても、今日のスタバのパーソナルのカフェミスト、超薄い(-з-)05/26 18:47
  • Periannath30Periannath30ええいしょうがないっ、なぜあっこちゃんの投稿をRTしたか、かいつまんで話すと…この前バスで、バレリーナっぽい娘とそのお母さん見たけど、完璧なお姫様な娘に対して、母は服装も鞄もボロ。娘座らせ自分は立ってiPodの世話までするその姿に、その世界で娘を一流にするのは大変だなと(^^)05/26 18:42
  • Periannath30Periannath30あれー?さっきの投稿が消えた!大作(^_^;)だったのにぃっ05/26 18:37
  • Periannath30Periannath30仕事終了!しかし、土曜日の昼、電車やバスの来ない事来ない事05/26 17:56
  • Periannath30Periannath30これから出勤。1時からのつもりが、3時位になっちゃうわ。まあ、はっきり約束したわけじゃないからいいけどさ、それにしても、土曜日は、時間泥棒がいるわね。うかうかしてると、すぐ1時間盗まれるわっ( `д´)ケッ05/26 13:57
  • Periannath30Periannath308.98 km走りました http://t.co/wT5RZL1d05/26 13:39
  • Periannath30Periannath30@ticktock_bot あれっ、いつもの時計姿に戻ったぁ!05/26 09:04
  • Periannath30Periannath30また、おはよう!05/26 09:01
  • Periannath30Periannath30この機会にPottermoreに入っちゃいました。そでれは、おやすみなさい(笑)05/26 06:33

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。