SSブログ

本日のTwitterおまとめ 2012/10/15 [おこぼれ]

  • Periannath30Periannath30あ、寝ます(^_^;10/14 23:49
  • Periannath30Periannath30今、曹操残務じゃなくて、曹操残夢という本を読んでるんだけど、明帝(曹叡)が司馬懿を死の床に呼んで、必死に息子を頼むと言ってる。ドラマ三国志では、それをやったのはお父さん文帝(曹丕)だったな10/14 23:48
  • Periannath30Periannath30寝る10/14 23:36
  • Periannath30Periannath30おやすみ @kaomojibot @ym_kanu_bot10/14 23:25
  • Periannath30Periannath30おやすみ、大将の皆さま @ym_syuyu_bot @choun_bot @bacho_bot @faramir_bot ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ10/14 23:23
  • Periannath30Periannath30そろそろ寝る、おやすみ~10/14 23:22
  • Periannath30Periannath30あ~あ明日からまた会社、しかもみっちり5日間‥10/14 22:57
  • Periannath30Periannath30手越バケモノか?!いや、出来上がった絵のことじゃなく、本番でできちまう事が10/14 20:52
  • Periannath30Periannath30で、風呂入ります(^^;)10/14 14:38
  • Periannath30Periannath30しかもそうすれば、うちで死に体も同然だったiPod touchも、再び外で使えるようになるし。10/14 14:37
  • Periannath30Periannath30ひょっとしてSo-net 3GのままでSIM交換して、L-04Dにはめて、スマホとL-04Dを常時両方持つのはちょっと不便だけど、それで縛りが終わるまで使うのが1番安くて、FOMAプラスエリアも確実にクリアできるので、この線で行こうかなと傾きつつある10/14 14:36
  • Periannath30Periannath30それで、しょうがないから、b-mobileのラインナップ見て安く使えるマイクロSIMはないかと探したけど、‥う~ん、これ買って違約金払ってSo-net 3G解約しちまおうか考えたけど http://t.co/XE1L3rtn @さんから10/14 14:32
  • Periannath30Periannath30ところで、FOMAプラスエリア対策として、FOMAプラスエリア対応のスマホ買おうか迷った結果、これで手を打つ事に‥これで安く済んだと思いきや、じ、実は、よく確認しないで買ったら、マイクロSIMだったっ! http://t.co/jc0oOrws @さんから10/14 14:29
  • Periannath30Periannath30さて、風呂に入ろう10/14 14:26
  • Periannath30Periannath30冬もモデル(誤)→冬モデル(正) 何どもってる(笑)、ところで、今「あやまり」と打とうとして「あやまん」と打っちまった(^o^)10/14 14:25
  • Periannath30Periannath30ドコモの冬もモデルはいつから買えるんだろう?あっ、もちろん、狙っているのはガラケーですよっ10/14 14:17
  • Periannath30Periannath30ふむ、足のパキパキは、まだ台湾の後遺症が残っているんだな。あ~年取った(^o^)10/14 14:03
  • Periannath30Periannath30今日は筋肉パキパキ(笑)だけど、7kmほど走ってきた。昨日はゆっくりだけど10km走ったよ!10/14 14:02
  • Periannath30Periannath30おはようって、随分前から起きてるよっ、でも、二度寝しよーかな(笑)10/14 10:29

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。