SSブログ

本日のTwitterおまとめ 2012/11/27 [おこぼれ]

  • Periannath30Periannath30ゆたぽんで肩と首筋暖めると、風邪に効く~~11/26 19:58
  • Periannath30Periannath30今年はテレ朝があまりスケートスケートと騒がないので、久しぶりに落ち着いたGPSを楽しめたな~。しかしあまりにも話題にならな過ぎても困るんだが‥これから全日本とかフジが持ってる放送枠になるけど、フジがどう出るか、ちょっとドキドキ。11/26 17:30
  • Periannath30Periannath30あら小林幸子と美川憲一は落選だったの?【突然話題変わる】世の中の動向掴んでなかった(汗)耳の調子良くなってきたので、そろそろ社会復帰せんと…11/26 17:25
  • Periannath30Periannath30今シーズン最高のカード取ったよなNHK様。羽生くん、高橋くん、真央ちゃん、あっこちゃんだし。李子君、長洲未来も取ったし。ホント最高の週末だったね!11/26 17:21
  • Periannath30Periannath30NHKは、フィギュアスケート祭りが続いているな(笑)11/26 17:18
  • Periannath30Periannath30レコーダーのハードディスクがかなりキチキチだったので、ダビング祭りになった(⌒-⌒; )11/26 17:17
  • Periannath30Periannath30ついでに平清盛も見た。以仁王の令旨から源氏が挙兵したのか。平家物語も義経記も何度も読んだのに、全然記憶になってなかったなあ11/26 14:42
  • Periannath30Periannath30まっすぐ素直に育って欲しいねぇ子君ちゃん11/26 14:39
  • Periannath30Periannath30エキシ録画見た。未来ちゃんの隣でキョロキョロしていた子君ちゃんが

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。