SSブログ

ブログ引っ越し中 [おこぼれ]

プロバイダさんのご都合により、Mischief Managedの全投稿を、ふむ道,小道,数多くの方へ引っ越す事になりました。Mischief の方は主にハリポタ、ふむ道の方は主にトールキンに関するブログを書いていましたが、最近英語読書に関しては全く横着して、何も書いてませんでした(汗)
引っ越しが終わったら、この機会に、また読書ブログを再開、できたらいいなあと思います。
今、引っ越し作業中ですので、終わりましたら、リニューアルしたブログの方から投稿したいと思います。では!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。