SSブログ

House of Crows [ぶくぶく]


House of Crows: A Brother Athelstan Medieval Mystery 6

House of Crows: A Brother Athelstan Medieval Mystery 6

  • 出版社/メーカー: Severn Select
  • 発売日: 2012/06/01
  • メディア: Kindle版


久しぶりにアセルスタンシリーズを読了。(読むにも時間かかった)
今回のアセルスタンは、いつになく激怒したり、エライ人を黙らせたり、やたらカッコいいよ。そしてしまいには、ゴーントに要注意人物とされている。

実は、アセルスタンシリーズで最初に読んだ本は、どれが1巻だかよくわからず、このすぐ後の本を読みました。その時はまだゴーントから何がしかの妨害入ってなかったので、その次なのかな。

さて、最近すっかり読書ブログをご無沙汰していますが、4月からもうちょっとちゃんと復活しようと思います。(え、復活詐欺?(笑))この本の感想も、ちゃんと読書用に用意したブログに書きたいよ~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなUSB次の本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。