SSブログ

もうすぐ1周年 [らんらんらん]

何が1周年て、膝を痛めて長い事走れなくなってもうすぐ1周年。しかも正確にいつだったかって、今去年のランニング日記(紙)を見てとてもびっくりしたんだけど、11月13日。何と今年のつくばマラソンの日だ。何とケガをして1周年記念日が、復帰レースだったとは。
痛めたばっかりの時は、とても走れる気がしなかったらしいけど、あんなに長くかかるとも思わなかった。最初は歩きで(正月はそれも痛かった)少しずつ走りを入れて、完全に走れるようになったのが4月。しかし、ケガをした左足を、多分ケガする前からずっと庇っていたと思われる右足が今ヤバイ。たった10キロと言えども、ノンストップで走り切れるかどうかわからない。フルマラソンができるように戻るまで、まだしばらくかかりそう。
でも、ずっと走り続ける。何で続けられるかって、毎日無理して走って、ないから(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

点検その2最近のお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。