SSブログ

思えば [おこぼれ]

これだけAmazon等に頼り切っているわりには、ネットお買い物のトラブルは、意外と少なかったりします。以前、ハリポタの朗読CDを頼んだら、10枚位のセットで、1,2,3,4,...とあるべき所が、1,2,2,4,...だったというのが唯一のトラブルでしたが(^o^;)

最近、CD絡みのトラブル2つ。
1つは、Amazonで同時に2つ注文したCD、いずれもいわゆる「出品者」からの発送になるのですが、別々に発送されたようなのですが1つは10日位前にとっくに届いたのにもう1つ届かず。

もう1つは某国のCDサイトからのお買い物。こちらも2つ注文して、後から注文した方は、もう自宅に無事に届いたのですが、先に注文した方は、もう半月以上になるのに、未だに「発送されました」のお知らせなし。(いやもちろん「どうなってるんだ?」メールを出してますけど(汗))

あと、多分?トラブルには入らないのですが、Amazonで「一時的に在庫切れ」の状態の時にオーダーして、未だに発送されないものが3つ溜まってます。1つはもう1年以上そのままになっているんですけど(汗)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のPさんの生活大丈夫かいな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。