SSブログ

大丈夫かいな? [おこぼれ]

平日の昼間(ってか朝)仕事もしないで何してるかって(笑)、今日は帰休でございます。しかも夫婦でっ。

またPさん(何故かこの名前に定着してしまった(笑))の話題です。

ダウンロードに異常に時間のかかる(思わず通信速度を計測しちゃったぜっ)更新が来て、しかもなかなかインストールしない?何?と思ったらSP2!

会社では、再起動するとIPアドレスが変わるって騒がれてます(IPアドレス固定で使う製品だからさっ)

PさんはもちろんDHCPなので関係ないんだけど、他の点で本当に大丈夫なのか?ってめちゃ心配。(いつもレビューの時、アンタどうして細かい事気にしないの?って言われているくせに(爆))そういえば、SP1の時は、職場のテスト用PCで1時間かけてインストールの最後まで行って、問題があるからって、プログレスバーが逆戻りする現象に何度も遭ったしなぁ~~(汗)

でも、インターネットで様子みて「サクサクするぞ」という意見があったので、思い切ってインストール敢行中。。。

なんて投稿している間にインストール終わるかっ。。。。。と思ったら、おいおい、再起動で、まだステージ1/3。さすがVista。(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思えばまたやってもうた。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。