SSブログ

ボーナス出たけど [おこぼれ]

評価分が去年の夏の1/10。(^o^;)
まあ、出ただけまだましって。
内緒だけど、ウチの会社、来月に職務階級全面見直し。今まで「絶対に下がらない」と言われていた階級にメスが入るのだそうです。既に一律給料カットされてますが、今度は給料高すぎる(と思われている)人に対して、実質さらなる給料カットでございます。

その後、各職場から、何割かの人を、たとえその職場で人が足りてないと言われても、無理やり○○センターという部署に送るのだそう。○○センターに送られた人の仕事は、派遣切りで人手不足になった分の補い。各職場を回って、新しい仕事を探さなくてはならんそうです。

…私などは真っ先に○○センター送り確実だね。(汗)
プログラムのスキルは持ってるし、おまけに英語できるしな。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。