SSブログ

もうすぐですよ [おこぼれ]

ウィンタースポーツ大好きな私にとっては、いよいよ4年に1度の楽しい季節がやって来ますよ~。サッカー好きさんごめんちゃい。やっぱ今年は冬のオリンピックの年でしょ~。はっはっはっ。

まずは四大陸、真央ちゃん優勝おめでとう。言い方悪いけど、やっぱ○っても真央の3Aですね。なんかも~、回転不足だってなんだっていいじゃん。幸いフリーは2回とも3Aと認められたようですが。それにしても、1つ1つの動きがいちいち美しくなったなぁ~。

あっこちゃんは‥、ショート1位でもフリーで崩れない所がいいですねぇ。ステップのレベル4嬉しいですね。失敗もあったけど、まあ本番に向けて課題があってちょうど良いですね。オリンピックが楽しみですよ。今回ははじける笑顔は見れなかったんで、本番でぜひまた全日本の時のようににっこりして欲しいですね。
昨日2006年頃からの、あっこちゃんの全日本のビデオをずっと見ていたのですが、1年毎にホントに伸びてるよ。それに1年ごとにかわいさを増してます♪ まるで何かに導かれるかのように、今シーズンに向かって成長してきてますね。何かやってくれるような気がします~。

そして、おっ、キャロちゃんじゃない。今シーズンは超絶不調だったので心配していたのですが、今回なかなかいいじゃん。(あれ?パールスピンはやらないんだな。)得点が出た時、ひさしぶりに、らしい笑顔見れて嬉しかったですよ。来シーズンは、ぜひ未来と一緒に日本を震え上がらせて欲しいね。

そういえば、未来と言えば。。。オリンピック出場決定おめでとう! 実は全米のショートで美しいビールマンスピンを決めて「よっしゃ~~!!」(と言ってるように見えた(笑))を私はしっかり見たぜ(爆)かつて伊藤みどりがジャンプを決めてガッツポーズをしていたのを思い出すなあ。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓際生活(汗)bitWarp君引退(泣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。