SSブログ

次に読む本を探す [ぶくぶく]

承久の乱を読み終わったので、

承久の乱-真の「武者の世」を告げる大乱 (中公新書)

承久の乱-真の「武者の世」を告げる大乱 (中公新書)

  • 作者: 坂井 孝一
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2018/12/19
  • メディア: 新書


次に読む本を探索中。

普通の流れでは、次はやっぱり太平記だと思いますが、Amazonであさってみると、いわゆる古典の太平記(最初に読んだ)と、NHK大河ドラマの真田広之主演の太平記(うわあこれ見たいけどお高すぎる(笑))と、私本太平記(大河ドラマの原作)と真田太平記(^^;)→これは真田さん主演の太平記ではなく(笑)、大河ドラマで言えば「真田丸」の方だからまちがえないように(笑)

せっかくなので読むなら古典太平記がいいんだけど‥‥
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。