SSブログ

辞書 [おこぼれ]

新聞に、紙の辞書か電子辞書かって記事ありましたんで、一言。(^o^) 

私は、紙の辞書引くの、大っ嫌いでございました。だから英語できなかったのよ。(笑) 電子辞書なるものが登場したら、あっという間に英語は得意になったもんね。TOEIC得点倍増ですから。だから、「辞書は引くもの」「苦労して調べた事が糧になる」何と言われようが、私の場合は、紙はあり得ません。

まあ、人それぞれ、お好きにどうぞっ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トムラウシにはきつい登山コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。