SSブログ

感動させていただきましたっ [ぴー]

また全日本でしっかり復活の3Aを見せてくれた真央ちゃんにももちろん感動しましたが、今回は、それ以上に、あっこちゃんに感動しましたよ。(インタビュー後に「恥ずかしいっ」とそそくさと逃げていくあっこちゃんが、またかわいかった(^^)) 私としても、去年NHK杯で目力に一目ぼれして以来の夢が叶い、勇気をもらいました。ぜひ、四大陸とオリンピック、世界の人に、日本にはまだまだスゴイ選手がいるって事、見せてあげて下さい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドキドキ戦い終わって。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。